相原ひとみ簡単アドバイス

<相原ひとみ (あいはらひとみ / Aihara Hitomi)>バストは90センチのFカップでウエストは64センチでヒップは88センチのスリーサイズです。靴のサイズは24センチ、身長はやや高めで168cmあります。現在の年齢は38歳で生年月日は昭和51年4月9日生まれです。血液型はA型で出身地は神奈川です。

スワッピング旅行で寝取られ性欲覚醒

今回の作品のテーマは相原ひとみさんが夫婦交換しちゃうというコンセプトです。

【アラフォーとは思えないパーフェクトなカラダ 相原ひとみ 37歳 最終章旦那公認 「混浴温泉1泊2日」 スワッピング旅行で寝取られ性欲覚醒】をご紹介しましょう。

作品が発売されたのは平成25年11月21日です。

相原ひとみさんはご主人が喜んでくれる限りはアダルトビデオ出演を続けてる熟女女優さんです。

今回の作品はスワッピングで有名なマニアックな温泉をご主人自らがアレンジしたのです。

そして1泊2日の寝取り旅行に出発です。

初めはさすがに恥ずかしがっていた相原ひとみさん。

でもスワッピングプレイがスタートするとご主人さんのことも忘れてしまうほどのガチなセックスをしてしまって乱れくるいます。

欲望を丸出しにした女性の淫乱が見え隠れします。

パッケージ写真ではモデル並みの豊満なボディーが映っています。

混浴温泉で乱れまくる性欲の嵐!理性の裏に隠されていたド淫乱な性欲が湧き出てきます。

これまで押さえていた性的欲求を開放した人妻のエロいシーンを満喫してください。

露天風呂の湯船で立ってポーズをとっています。

左手の薬指の指輪ははめたまま!とてもアラフォーとは思えないパーフェクトな姿態。

裏パケは浴衣姿で胸をはだけているシーンやフェラチオシーン・電マ(電気マッサージ器)を使ったオナニーシーン・立ちバックを視姦されているシーンなどハイライトシーンが満載です。

Comments are currently closed.