相原ひとみ簡単アドバイス

<相原ひとみ (あいはらひとみ / Aihara Hitomi)>バストは90センチのFカップでウエストは64センチでヒップは88センチのスリーサイズです。靴のサイズは24センチ、身長はやや高めで168cmあります。現在の年齢は38歳で生年月日は昭和51年4月9日生まれです。血液型はA型で出身地は神奈川です。

温泉ソープに堕ちた妻

相原ひとみがソープ嬢になる作品が平成26年2月27日にリリースされました。

<超本格官能人妻エロ絵巻 温泉ソープに堕ちた妻 相原ひとみ>をご紹介します。

37歳になった相原ひとみさんは赤いガーターベルトで赤いパンティー姿。

赤いストッキングです。

パンティの前の部分は黒い翳りが透けています。

ソープランドのスケベ椅子やローションなどグッズがたくさん並んでいます。

アラフォーの年齢を感じさせない張りのあるバストは色っぽいですね。

90センチのFカップですから垂れてきていてもおかしくないのですが、普段からエクササイズをしてボディラインをキープしているのでしょう。

裏パケはいろんなセックスシーンがピックアップされています。

週末の或日のことです。

相原ひとみさんはご主人とふたりでひなびた温泉宿に旅行へ行きます。

良いですね・・・温泉。でも温泉のは定義があるのです。温泉とは?

<ちょっと豆知識でした。/p>

ひとみさんは久しぶりの夫婦水入らずの旅行は新婚旅行以来のことでウキウキしていたのです。

夜の営みも期待して温泉かけ流しのお湯に浸かって日頃の疲れを癒していた相原ひとみさん。

でもその事情を知らないのは奥さまだけだったのです。

ここは子宝温泉郷——割烹旅館あべ亭なのです。

この旅館の番頭のあべはご主人「相原けんじ」の大学時代の先輩でした。

そして後輩のご主人はあべにこんなことを言われています。

「おい!相原……このあいだの花札の負けのお金を払えないんだったら、お前の嫁さんをうちの旅館で働かせたらどうだ!」と。

そういった理由もあって相原ひとみはソープランド嬢として働くことになります。

Comments are currently closed.