相原ひとみ簡単アドバイス

<相原ひとみ (あいはらひとみ / Aihara Hitomi)>バストは90センチのFカップでウエストは64センチでヒップは88センチのスリーサイズです。靴のサイズは24センチ、身長はやや高めで168cmあります。現在の年齢は38歳で生年月日は昭和51年4月9日生まれです。血液型はA型で出身地は神奈川です。

息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです

歳の離れた年下の男の子に犯される熟女・相原ひとみ——『友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 相原ひとみ』は平成26年1月13日に発売された作品です。

パッケージ写真に掲載されている写真はリビングルームのフローリングに座っているセクシーな相原ひとみさんです。

脚を片側に折り曲げたポーズがフェロモンでまくりです。

これは年下の男性にしは刺激がキツすぎます。

さらにピンクのカーデガンの下には白いキャミ。

そして胸の谷間がクッキリ。

Fカップでバスト90センチですから飛び出しそうですね。

清楚な表情もグッド!言う事ありません。

裏パケ写真は年下君とのセックスシーンが満載です。

フェラチオ・M字開脚正常位・クンニ・騎乗位・背後からのパイ揉み……興奮しちゃいますね。

【気持ちいいんでしょう!身体仰向け反ってさあ。目も飛んでるし】——息子の友だちにそんな卑猥な台詞を言われてますますオマンコを濡らしグイッとオチンチンを締めつける相原ひとみさん。

監督は溜池ゴローさんですから、この手の作品には定評があります。

友だちのお母さんの相原ひとみさんに優しい色香に惹かれてしまう弘明君。

友だちがいないことを狙って自宅を訪問して相原ひとみさんにアタックします。

相原ひとみさんは抵抗しますがご主人とのセックスレスで身体は欲求不満でした。

久々に身体を男性に触られて熱くなるのです。

そしてついに息子の友だちとの禁断のセックスに!

Comments are currently closed.